2018/07/25 18:27

「正直焦りました。」という

【お試しリーディング実例】

心がザワザワした状態のようですね。

ふと独り言を呟いてしまうことはありますか?
もしあれば、その言葉を無視しないでください。
あなたの中から湧き上がる情念に従うことで心の平和を得ることができ、急成長して行きます。

【感想】をいただきました。

〜心がザワザワした状態のよ        
    うです〜

第一声がこのメッセージでした。
正直焦りました。
本当に今とてもザワザワしていたからです。

見た目に反してどこか常に心の中に不安な気持ちが張り付いている私
このままではいけない
なんとかしなくては
まだ何かやれることがあるはずだ
そう繰り返していく日々

「まぁなんとかなるでしょう」
心が少しでも楽になればと
人にはさらっと言えるのだけれど

自分の心に対してはどうなの?

「ぼ〜っとしないでとにかく動く」
「片付けよう」
「スッキリさせなくては」.....

無意識のうちにブツブツと何かをつぶやいている
心の声が湧いてきて思わず口から漏れて出てきていたのだろう
今まではそれもさらりと受け流して耳から入れないようにしていたように思う。

人を癒し人に笑顔になってもらうことが自分の喜び  
そう言うと聞こえはいいけれど
果たして自分すら癒せない人に人を癒す術はあるのだろうか
 
もっと素直に自分の声に耳を傾けようと改めて自分自身に言い聞かせました。

良いタイミングに良いメッセージを頂きありがとうございました